社会福祉法人 さくらのクルーが日々の出来事をお届けします!

刈谷に行ってきました!

こんにちは!CANPlus豊川です(^O^)
CANPlus豊川では、外出活動で刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!
刈谷ハイウェイオアシスでは、フードコートにあるたくさんのお店の中から、自分の食べたいものを見つけて、自分で注文して昼食を食べました。






機械での注文・会計、店員さんでの注文・会計と自分の食べたいものがあるお店がどの形式なのかがバラバラだったので、得意、不得意が分かりやすく現れました。


 外食活動で経験のあるみんなでしたが、人が多かったり、注文・会計を自分で頑張らないといけない緊張の中、みんな少し苦戦されていましたが、無事に自分の食べたいものを注文して食べることができました。





 昼食を取った後は、刈谷ハイウェイオアシスの施設内でお土産を買ったり、遊園地で遊んだりと散策をして刈谷ハイウェイオアシスを楽しみました。


 今までにたくさんの外食活動・外出活動を行ってきましたが、人の多いところは今回初めてで不安に思う時もあったと思いますが、みんなから「楽しかった!」と言ってもらえて良かったです。
 年末も近いので2023年最後にいい思い出を作れるように色々な活動を考えていきたいと思います。


エントリーリスト

タグ